佐世保バーガー

pigroboshow2006-05-27

健祥会の試合後に,バレー友達と佐世保バーガーを食べに行きました。
大阪府立体育館から20分くらいだったかな?
歩いた場所に佐世保バーガーのお店があると聞いて,
みんなで食べに行きました。
長崎で佐世保バーガーという看板を見て,なんだろう?って気になっていたのですが,まさか大阪にあると思っていなかったので,めっちゃ嬉しく思いました。
佐世保バーガーは……スゴイ気に入りました。
少し値段は高いのですが,具もそれだけすごくて。
玉ねぎ,レタス,卵焼きは手のひらより大きかったかなあ。
僕らが食べたのはチキンだったのですが,
これまた大きなパンではさんであって。
ハンバーガー1個食べておなかがいっぱいになりました。
アメリカのアニメーションに出てくるような豪華で大きなハンバーガーでした。
きっと,長崎の佐世保にも色んな種類があるんだろうなあ。
食べ終わった後に たまに食べたくなるんじゃないかな?そんな風に思いましたが,今,思い出して,めちゃ食べたくなっています(笑)