国体のミヤ&サリ 

pigroboshow2006-10-27

国体のミヤさん&サリさん。
ミヤさんは,サーブが絶好調でした。おそらくアスパルの会場でミヤさんのサーブを目の当たりにされた方たちは,すごいインパクトを受けたのではないかなあと思います。あの強力なサーブはワールドクラスですよね。
スパイクも,初戦は本調子ではなかったように感じたのですが……何故か福岡との試合はレフトが二人とも苦しんでいたようなイメージがあります。でも,次の日の岡山(シーガルズ)と兵庫との試合ではバシバシ決めまくっていたように思いました。
サリさんは,ライトでもセンターでもやっぱり頼りになって。ライトからのコンビはめっちゃ成功率高くて,ここぞの場面で決めてくれていたように思います。
第13回Vリーグでは,二人の活躍する場がめっちゃ増えると思いますし,期待しています。ええ。めっちゃ 楽しみです。