今こそ

pigroboshow2006-11-01

チャイニーズタイペイというチームは,僕個人にとっては,とても印象が強いチームでした。あの最終予選の時,チャイニーズタイペイ戦は,加奈さんが日本を救った。そんなイメージがあるからです。あの時は,日本は本当に苦しんでいて,途中出場の加奈さんがめっちゃスパイクを決めてくれて一気に押し切った感じがして,思わず涙ぐみそうになって,体育館の天井を見つめていました。
ですから,今回の日本の初戦がチャイニーズタイペイと聞いて,少し不安な気持ちもありました。
テレビを見ていて,第4セット。エリカさんの顔を見たら,諦めない強い気持ちが伝わってきました。今こそ。全日本,エリカさんをめっちゃ応援したいです。体育館にいけない事がすごく悔しいし,辛いです。