体育館に行こう!

pigroboshow2007-04-22

あの子の名前を知ったのは,第11回Vリーグの愛知県での試合だったと思います。
その時は,体調を崩されてしまっていて,あまりお話等は出来なかったです。
それから いろんなところで顔を見る機会があって,でも,お話をする機会はなかったけれど,
いつも 元気なかわいい笑顔を遠くから見ていいてなあと思っていました。
いろんな 体育館で東レアローズを応援できたし。
今リーグの長崎での試合の夜,2連敗の後に電話でお話をした時に,とても寂しい気持ちでいたのですが,彼女の一言一言がとても心にしみて励まされて。ありえないお話なのですが,自分にお姉さんがいたら こんな気持ちになれるんじゃないかなあと思ってしまいました。
ちょっと 知り合いの方から色んなお話を聞いたのですが,
自分〜めぐさんへのお手紙にも書いたのですが,
進みたい道はあったけれど,うまく進むことは難しかった。
まっすぐに進んだ人はいた。
でも,僕は 僕のペースで僕の道を進む。
今,順調とは言えないかもしれないけれど,
「頑張ってるよ」って,胸を張って 言えるよ。
「満足しているよ」って,笑顔で 言えるよ。
「幸せだよ」って,心の底から思っているよ。
道を歩む速度,歩き方は色々あって,いいと思う。
自分はひとりしかいないし,みんなの道は,いろいろあって,舗装された道をスピード思いっきり出して走っても,でこぼこ道をゆっくり歩くのも。みんな 尊い その人の道だと思う。
難しいことは まあ 置いておいて。
そう。
東レアローズの進む道の横を一緒に歩いてくのが,今の僕はとても楽しい。嬉しい。
そう,君に掛けたい言葉。
また 体育館で!
体育館に行こう!
体育館で 東レアローズを応援しよう!
正直に言う。
体育館で ともに 応援できることが 嬉しい!
東レアローズの選手が,
ダンさん,タクトさん,メイさん,ネネさん,カナさん,エリカさん,リィさん,ミキさん,ミチさん,レンさん,サオリさん,ミヤさん,アリサさん,マリさん,リオさん
みんなが 元気にコートで頑張る。体育館に行こう!
そして,たくさん声援を拍手を送って。
また 頑張ろうと思う。
体育館で会いましょう〜。
それと。
もしも 君の為に。自分が出来ることがあれば,したいと思います。
勝手な思い込みかもしれないけれど,
俺達は同志だと思っています。
ちょっと 大袈裟かな。
友達だね。