国体近畿ブロック

pigroboshow2007-08-13

サンダルを履いてコンビニに買い物に行きました。
夏の夜にサンダルで歩くのは楽しいです。
国体近畿予選は、なかなかドラマチックなことが多く、行ってみたいなと思っていたのですが、今回ばかりは仕事の関係で絶対に応援に行けるとも言えません。
多くの企業がそうであるように9月は決算期で、今はけっこう忙しいのと、あてにしていたお盆休みの出勤が出来なくなってしまって、かなり苦しいです。
お盆休み明けに計画を立て直すつもりですが、厳しいなあと思います。
それとは話は違いますが、国体近畿予選 最大のライバルと思われたJTが出場できなくなってしまったそうです。
エントリーミスが原因ということです。
昨年のデンソーも本大会直前に同じような理由で出場できなくなりました。
確かに、出場するチームのミスかもしれませんが、
どうにか ならないのかなあとも思います。
本来なら代表を決める試合の前に、チェックを入れるとか、注意事項とか徹底してほしいなあと思います。勿論、チームもそうですが、運営する方にも。それと、もう少し柔軟な対応とか出来ないのだろうかと思います。
選手もファンも、そして各国体の開催地の皆さんにとっても、残念ですよね。寂しいですよね。