カイトさん

pigroboshow2007-08-16

東海大学、応援しにいって。
連敗が続いて、涙 たくさん見ました。
入れ替え戦に敗れた時にも たくさんの涙を見ました。
1年生のカイトさんが静かに。
そう 静かに涙を流していたのが すごく印象的でした。
とても 静かに。静かに。カイトさんは涙していました。
悲しい気持が伝わりました。
いろんなこと 思い悩みましたが。
クミさんが 言ってくれた
「応援は必要なので、これからも 応援よろしくお願いします」
嬉しかった。救われたような気持ちになった。
それで〜
応援幕を張って、反対側のスタンドで座っていた時に
おいらの すぐそばに ハナさんとカイトさんがやってきて
カメラで応援幕を撮ってくれてた。
なんか ちょっと 2人とも照れていた。
でも、そん時、カイトさんの はにかんだ笑顔は やっぱり静かな笑顔だった。
その笑顔が、おいらは すごく嬉しかった。
撮影して、カメラを覗き込んで、画像を確認して。みんなのとこに見せに行った。
カイトさんの嬉しそうな気持がずっと 遠くから伝わってきた。
なんか それだけでも おいらは 応援してて良かったなあって思いました。