プレミア 2Legスタート で思う

チャレンジのことも書きたかったですが、あっという間に週末に。
プレミアの2Legスタートで、注目のトヨタ車体は、デンソーに敗れてしまったけれど、JTと岡山に勝利。強いなあと思いました。
意外だったのは、パイオニアでした。
皇后杯準優勝とチームに勢いが出てきて、実力は誰もが認めるチームですから、これもコワい存在だなあと思っていたら、2戦ストレートでの敗戦。
一方、皇后杯で悔やみきれないほどの敗戦を喫したNECが2連勝。
対照的なスタートになったように思います。
未だ勝利の無い日立佐和ですが、今週末は試合が行なわれないので、なんとかいい切り替えをしてほしいと思います。
勿論。アローズには、全てのチームに勝利してほしいと思っています。
今週末の対戦チームは、久光とNEC。4強争いのライバルです。勝ちましょう!