WE LOVE ARROWS

pigroboshow2009-01-17

自宅に帰ってきたのが9時過ぎてた。
色紙買えなかった。加奈さんのサイン色紙ほしいなあ。

1姫2太郎トリオと、アローズを応援したのは、2004〜2005年のシーズンでした。
アローズはなかなか勝てなかった。
Nちゃんに会ったのは、もしかしたら彼女が高校1年生の時だったかな?
バスケ少女でメグさんが好きだった。
元気いっぱいのS君と、かっこよくて正義感が強いP君と。
まあ、面白いトリオでした。
2ℓのウーロン茶のペットボトルで、気合入れながら、応援して。
負けたときにアローズバスをダッシュで追いかけて、選手を励ましていた。
今は、体育館で会うことも めっきり減ってしまったけれど。
また いつか 体育館で。
また いつか 体育館で。
何度も、そう言う。思っている。願っている。祈っている。
ってか、命令だ(笑)
1姫2太郎トリオ。
また いつか 体育館で!
合言葉は、
「WE LOVE ARROWS」
やで。