記憶

pigroboshow2009-02-24

GSSサンビームズの会報が送られてきましたので、読ませてもらいました。
感謝の気持ち。やっと掴んだ尊い勝利についての文面を読んで、心に刺さるものがありました。
思い立って2006年の黒鷲旗のプログラムを取り出してみました。
確か、その時、GSSがパイオニアといい試合をした記憶があったものですから。
見たら、今のメンバーも残っていて、成る程なあと思いました。
このときの黒鷲旗では、青学にいた清水選手。京都橘にはシンさん。四国Eighty8に浦辺選手や平山選手。KUROBEには、現在、上尾の白田さん。健祥会に長野さんが入ったのも、この年だったかな。
東海と出あったのもこの大会でした。
記憶というものは、悲しいかな、少しずつ忘れていってしまうものですが、
楽しい記憶、感動した記憶。
そのひとつひとつを残しておきたい。
忘れてしまっても、それは消えたわけではないのだから。