鈴鹿に

先週の岡山での試合。セナさんは、良いバレーボールをされていましたので、岐阜ではアローズを相手に、どんなバレーボールを見せてくれるか楽しみでした。
今のアローズはプレミアで、トップクラスの実力のあるチームだと思っていますから、セナさんが、そのアローズを相手にどこまで、健闘してくれるかな?と期待していましたが、出場されておらず。心配になりました。岡山での試合から、今、セナさんがメンバーに名を連ねていない理由は、怪我や病気以外には考えにくいので。
4強が決まったとはいえ、今日の豊田は、もしかしたら、加奈さんファンには重要な試合になるかもしれませんし、
武富士も応援したかったのですが、鈴鹿に向かっています。
岡山の試合後のセナさんの表情が心に残っていて。今、どんな状況かを知りたいです。
佐和を応援できるのは、今季リーグ、最後だと思いますので、応援頑張ろうと思いますし、セナさんにお会いできたらいいなあと思います。