手紙

pigroboshow2010-01-02

箱根駅伝大学ラグビーをテレビで見ました
どちらも東海大学が出場しているので、応援していました。
箱根駅伝は、以前、東海のOGの人から1年生でスゴイ選手がいるって聞いていましたが、2区の村沢選手のことだったんですね。
すごかったなあ。
ラグビーは後半の最後の10分、テレビの前で固唾を呑んで見守っていました。
東海大学ラグビー部の皆さん。決勝進出、おめでとうございます。
それから。
部屋の中の主にバレー関係の資料を整理しました。
重なった資料の中から、一通の手紙が出てきました。
もう6年前になってしまいますが。
当時、中学生だった加奈さんファンの子からいただいた手紙でした。
たくさんあった加奈さんの応援サイトの最年少管理人さんでした。
今は、もう成人式を迎える年齢になったかな?
病気になってしまったと聞いていたので、心配はしていました。
少し遠いところに住んでいる加奈さんファンさんですが、
いつか どこかで 同じ体育館で、名乗らずとも応援できたらいいですね。
元気でいるって思っています。
私も元気です。