福岡〜

雪の影響で博多駅に30分遅れて着いて、ホームを走りました。
博多駅からバスに乗るよりも、福岡空港駅に地下鉄で行って、それからバスのほうが近いですよと、福岡在住のアローズファンの女性の方から教えてもらったので、地下鉄で福岡空港に。
当初、バスで行く予定だったのですが、もう開場時間になっていて、焦ってタクシーで向かいました。

体育館に入ったら、丁度、応援席がすぐで。
応援団の人に聞いてみたら、丁寧に対応してくださって、本当に感謝。
空きがあって座ることが出来ました。

この日は、元マネージャーのヒロさん、マナさんもいらしてました。
マナさんは、ストレートのロングヘアーで、とても美人さんで、最初、誰かわかりませんでした。

アローズの九州出身の選手のご家族も、応援に来られていました。
リオさんの所属していたチームなのかな?
小学生のバレーボールチームが手作りの応援ボードを持ってきて、応援していました。

第4セットが終わった時点で、まあ、なんとか余裕を持って帰れるはずだったのですが、まさか まさかの第5セット。

行きがタクシーだったので、バス停の位置が分らず焦りました。
タクシー呼ぼうと思ったら、なぜか、携帯からつながらない……
車で応援に来ていたMさんが送ってくださって、感謝。

福岡では、本当にたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。