東西インカレへ

pigroboshow2010-07-14

サマーリーグは、Vリーグ機構に袖にされてしまったので(笑)土曜日に広島でTさんと、広島カープを応援したいと思います。
Tさんは、1度だけ春リーグに来てくれて、Mermaidsも応援してくださいました。感謝。
広島の試合を見てから、しみじみ話をしたいなあと思ったのですが、考えたら野球終わってからじゃ、時間が遅いので、断念。そのまま福岡を目指すことにしました。
福岡にはバレー友達が5人いて〜お一人は、土曜日だけですが応援に来てくださるとのことで、嬉しいです。
そればかりか、アクセスで詳しいことも教えてくださって本当にありがたいです。
二日市からバスが5分おきに出ているって、すごいですね。都会だなあ。
あとご家族でアローズを応援してくださっている方たちがいて、もしかしたらお会いできるかも。といっても、娘さんの部活があるので、時間があえば。
娘さんがバレーをしているので、Mermaidsのバレーボールは見てもらいたいなあと思ったりしています。