サマーリーグ

サマーリーグは、プレミア4チームとチャレンジ12チーム。
アローズ−GSSは、前リーグのプレミア優勝チームとチャレンジ最下位チームの対戦。
アローズ優位は動かないと思いますが、どれだけGSSが頑張れるかは見たかったなあ。
アローズと同じグループの対戦チームを見ると、アローズにとっては、峯村選手、小平選手、田代選手が活躍しての勝利が望ましいと思います。
こういう大会で頼りになるのは、高田ありさ選手なのですが、高田選手が出なくても。
そんな試合がアローズにとっては望ましいんだろうなあって思います。
GSSは山下選手の怪我が完治していればいいのですが。
新戦力の須江選手が、バレーファンの目にどう映るかな?との楽しみも。
JTファンの方には遠藤選手も楽しみだろうなあ。
……あ。そうだ。
サマーリーグのパンフレット。
連日、当選された方で、あまっているよっていうバレー友達の方。よかったら、ください(笑)