それぞれ〜

9人制バレーボールの大会が佐渡で行なわれました。
三浦選手が所属する山梨中銀も出場しましたが、ベスト8で敗れてしまいました。
また機会があれば、是非、応援に行きたいと思っています。
ジュピターも然り。
サマーリーグは、東レアローズは勿論ですが、GSSの岡崎選手も応援したかったです。
驚いたのが、日立に入部した樽谷選手と四国に入部した中島選手。
正直、心配もあるし、1日だけでも、応援に行きたかったなあ。残念。
最初、未希さんがビーチに転向と聞いて、まず応援に行けないだろうなと思っていましたが、今は、応援に行くこともあるかもしれないなあと思っています。
それは、ラグビーに転向した藤崎選手も同じです。
もっとも、本当に行く機会があるかはわかりませんが。
天皇杯皇后杯の神奈川県予選。
とどろきアリーナで。知人のKさんと未希さんの話をしていて、
「まず行かないと思っていたんですが、未希さんの応援にビーチ行くかもなあ……」
と、Kさんに話したら、
「いいと思います」
とおっしゃった後に、
「続けているのだから」
との言葉が、心にしみました。