元気です

月曜日、5日ぶりに会社に行って上司に簡単に報告。
元気です。
火曜日、ふとしたことで、東海に関して嬉しい言葉を知りました。
元気です。
何か言葉を繋げたい、重ねたいと思いつつ、
時間だけが過ぎていき、
元気です。
今週末は、東西対抗ではなくて、練習見学に行こうかなと
少し思ったけれど。
東西対抗に東海女子から4人も選出されて、それは とても嬉しいことだから。
やっぱり大阪かな。
大阪。
なんばで宿を取りました。
3年前。
黒鷲旗開催中に、体調を崩してしまいました。
深夜に病院に行ったのですが、連休中だったので、大変な状態でした。
で、病院からなんばに帰って。
体調が悪い時に、たくさんのお好み焼きのソースのにおいが。それ以来、どうもお好み焼きが、苦手になっていたのですが。
今年の黒鷲旗
東レの方とお好み焼きを食べました。
そろそろ、食べても大丈夫じゃないかな?
そんな気持だったので、渡りに船。
その方とご飯を食べたのは、6年ぶり?ぐらいだったのですが、誘ってもらって嬉しかったなあ。
お好み焼き。すごーく美味しかったです。
週末は、お好み焼き食べよう。
大阪。
来年の黒鷲旗
東海は出場できる権利は得たかな。
とても、おめでたい。
嬉しいです。
日本の四季と大学の4年間は、なんとなく似ているようにも感じます。
元気です。