日曜日に大学にいってみましたが、活動する感じじゃなくて、そのまま帰ってきましたが、この時期はサクラキャンプが別の体育館で行われていたかもなあと思いました。
バレー友達の方から教えていただいたのですが、青学のHP。
新主将の小川選手のコメントによると、東日本インカレも中止のようです。
ただ5月に関東で「オープン戦」が行われるとのこと。

確かに、今は大変な時期ではあるけれど、女子選手にとっては、日々のトレーニングは男子選手以上に大事であること、バレー関係者の方からも聞いたことがありますので、自分のできること、しっかり頑張ってほしいと思います。

私も、自分のできること。
しっかり頑張りたいと思います。