黄選手、学園オリンピック、第39回春高バレー

【黄選手】
チャレンジの日程まだかな?そう思って、開いたVリーグ公式ホームページ。
隅っこのチーム情報更新のところに、Befcoの選手紹介☆丸山裕子選手の文字。
2年前のサマーリーグで、いい選手だなと思った丸山選手の紹介記事に引かれて読んで。
同じBefcoのトップに「引退選手のお知らせ」
黄選手でした。
記事を読むと、違う道を進むとのこと。
残念ですが、元気で新しい道を頑張ってほしいです。
また どこかの体育館、或いは砂浜で。
【学園オリンピック】
松前杯。今年は平日のみのため、観戦できず。残念。
今週末は学園オリンピックが行われるとのこと。
どういうイベントか知らなかったのですが、中学生、高校生の才能を見出す〜というようなことがネットに書かれてありました。
休めたら、日曜日に行ってみようかな?
【第39回春高バレー
下北沢成徳2−0島田商業
25-19
25-18
たぶん、羊青年がくれたDVDだと思うのですが、久しぶりに見ました。
嘉悦大学の竹田選手がキャプテン……変わってない(笑
そして、高橋昌美選手……かわいらしいですね。
早稲田の高橋早紀選手がいたり、現パイオニアの田村選手、服部選手がいたり。現アローズの木村美里選手もいました。面白いなあ。