残念ながら

今日は大学での練習はありませんね。



【元気な顔が見れて良かったです。】
体育館は、19、20日と清掃中とのことで、使用できないようでした。
残念。
が、本日の目的は、練習見学だけでなくて、
全日本インカレアベック優勝の記事が掲載された東海スポーツと、藤井監督、東海大学女子バレー部の記事が掲載された東海大学新聞をもらってくることもありました。
新聞の方は、無事、東海ファンのAさんと、Sさんの分ももらうことができました。
練習見学はできなかったけど、まあよしとしよう。
で、体育館から門の方に歩いていったら、斉藤選手(ユキさん)発見。
聞くと、午前中は走り込み。午後から別の場所で練習するとのこと。
ラッキーでした。
で、門を出るまでに何人かに声をかけれました。
元気な顔が見れて良かったです。
午後から練習見学に行こうと思ったのですが、走り込みの後に食事と移動もあるし、夕方近くになってしまうかな?
そう考えると、用事があるので、今日の練習見学は断念。
自宅に戻ってみると、もっと激励の言葉もあったし、
上尾のサキさんの髪型とか、アローズでバイトしていたリンさんのこととか、
中村選手(ユズさん:東海大三出身)には、セミファイナルの小平選手、すごかったよとも言いたかったなあとか、いろいろ思いました。
それでも、全員ではないけれど、元気な顔が見れて良かったです。