自宅にて

この2日間、最も心配していたのは、やっぱりJT
7位デンソーと3勝の差があるといっても、残り4試合でデンソーが4連勝、JTが4連敗だって、ありえると思いましたから。
函館でJTは2連敗しましたが、デンソーが岡山に敗れた為、これでJTの6位以上が確定。
よかった。残り2試合、今度は昨季と同じ5位を目指してほしいと思います。


函館大会、アローズは2連勝。ですが、残り2試合連勝してもNECには届かず。
2位か3位が確定。
セット率でも厳しい状況で、ほぼ3位。
が、あくまでもひとつでも順位を上げるために残り2試合、全力で頑張ってほしいと思います。
それがアローズらしいと思います。


NECも2連勝。
帳票見ても、シンさん、またもや活躍。本当に立派だなあと思います。
現在1位のNEC
1位になれるかどうかは、次週の直接対決が大きいですが、勝利を願っています。


チャレンジは上尾が優勝。
サキさん、キラさん、おめでとう。
サキさんが欠場しているのが心配です。
チャレンジマッチでの勝利を願っています。