新人賞

女子チャレンジリーグは、上尾が優勝。
さらに、サキさんが新人賞というので嬉しく思います。
VリーグHPのサキさんの笑顔がいいですね。
ここ数試合、ベンチ入りされていないのが心配ですが、チャレンジマッチには出場できるよう願っています。


HPといえばJVAのバレーボールもばいるでは、シンさんのインタビューが特集されていました。
そのシンさん。赤ロケHPの言葉〜NECには〜から始まる最後の一文。
その通りだなあと思います。
4強の中で、昨年のオリンピックでの銅メダリストが一人もいないのがNECですけど、そのNECが現在、首位。
チームとしての力が、今、一番、強いんだと思います。
シンさんも新人賞に選ばれてほしいなあ。
実現すれば、チャレンジ、プレミア両方、東海OGが新人賞を受賞。
しかも、サキ・シン。
想像するとテンション上がる。
そうなったら、自分としては、とても嬉しいです。