順位決定

女子プレミア。
NECが久光に勝利して、首位決定。
また、トヨタ車体が勝利して、JTが敗れたため、最終日を待たずに全順位が確定しました。
1位 NEC
2位 久光
3位 東レ
4位 岡山
5位 トヨタ車体
6位 JT
7位 デンソー
8位 パイオニア


最終日まで縺れるかと思いましたが、意外に早く確定しました。
NECは昨季、最下位からの首位ですから、本当に立派ですね。
アローズも厳しいチーム状況でよくぞ4強に。
本日はエリカさんが出場しなくての勝利なので、セミファイナルに向けて、大きな1勝になったのではないかと思います。
セミファイナルの組み合わせも確定しましたので、早速、NECのファンクラブで日曜日以外のチケットを予約。(日曜日はアローズとの対戦なので)
NECはファンクラブがあって、一般のファンでもファンクラブに入っていれば、応援席チケットを購入できるのは、とてもありがたく思います。
金曜日、土曜日は、NEC、アローズを応援したいと思います。
その前に。金曜日のお休みを申請して、承認もらわなければ…←これが 心配。