後になってわかること

当時は、そうでも無いと思っていたけれど、今になってみると、薬師丸ひろ子さんの「Woman“Wの悲劇”より」って、しみじみいい歌だなあと思いました。
後になってわかること。
2008年東日本インカレの関東1部春優勝の嘉悦大学と、関東2部春準優勝の東海大学の試合。
今、見ると、またわかることがたくさんありました。


真夜中に放映されている映画をよく録画して見ています。
「パーマネント野ばら」
昨日、見ながら本の整理とかしてました。
それほど、期待してなかったんです。
んで。見てたら……
('j')/! ←オドロキの絵文字 じぇ!(朝ドラより)
('jj')/! ←すごくびっくりした。じぇ!じぇ!
('jjj')/!←ものすごく びっくりした。じぇ!じぇ!じぇ!
あああああ。
結局、最初からしっかり見直しました。
この映画は、ハマる人はハマると思います。
自分は心に刺さりました。


まだ始まったばかりで、2回しか放映してませんが、朝ドラの「あまちゃん」面白いです。
で。
主人公が、髪型とかもあって、東海のアオさんに似ているなあと。
勝手に「あおちゃん」と呼ぶことにしようかと。
ああ。(;´∀`)
その主人公さん、今日はウニを8個食べました。('j')/!
ますます似ているような←失礼。