2008年に

今週末のセミファイナル。
当たり前なのですが、3試合あります。
どうしても、金曜日の久光との試合に注目が集まってしまいますが、全3試合。
しっかりアローズらしい試合をしてほしいと思います。


そして、できることならアローズとNECのシンさんをファイナルの晴れ舞台で見たいと思っています。
今日、2008年4月の春リーグ開幕の試合のDVDを見ました。
その時は、東京体育館で男女1部、2部の試合が行われました。
東海の開幕の対戦チームは大妻。
1年生では、サキさん一人スタメン出場。
そして、3セット目途中でサキさんとシンさんが交代で出場。
すごいよなあ。サキ→シンの交代って。
DVD見ながら、それから5年後にシンさんがプレミア、NECのエースになるなんて誰も想像できないよなあと、感慨に耽ってしまいました。