秋リーグ

宇都宮といえば、荒木選手と高橋選手の両エースと大塚選手のサイド3人を思い出しますが、東海との試合では高橋選手は出ていなくて、大塚選手も早々交代。
平均身長が高いメンバーで、ちょっと苦戦するかなと思いましたが第3セット以降は東海のペースに。
宇都宮は、開幕の東女との対戦以降は負けが続いてしまっています。


嘉悦-青学の試合は、隣のコートでほとんど見えず。ただ終始、嘉悦がリードしていたのと、やたら嘉悦の元気な声が響いていました。



今回のリーグから上位、下位グループに別れるシステムが復活。
残り2試合を残して、おかげさまで東海の上位グループ進出が決定。
4勝の嘉悦、青学も固いのではないかと。
3勝のチームはいなくて、2勝が日体大と筑波。
1勝のチームが3チーム。2連勝も十分可能ですから、まだまだ分かりません。


東海も気を引き締めて、残り2試合、勝ってほしいと思います。