風が吹いている

他大学のファンと話をしていて、東海のセンターの話題になり。
今はもう家高選手(サチ)だけでなく、対角の清水選手(メグ)もバレーファンの誰もが認める存在に。


Twitterで知りましたが、サチさんがブログを書いていて、秋リーグが中断しているときにU-23の試合に出場されるそうです。長い秋リーグのお休み期間の理由が、これだったんですかね。
大変、喜ばしいことです。東京オリンピックまで、あと7年。
その時、もしかしたら、サチさん、東海の選手が、そのコートにいるのかもしれません。
大きな夢を希望を楽しみを。


Twitterって、スゴイよなあと思います。
先週の日曜日は、大雨で行くのやめようと思っていたら、Twitterで、ミキさんとライさんのやり取りを読んで、すっかり体育館に行こうモードに。
おかげで、素晴らしい試合。東女に勝利する瞬間に、その場にいれた。感謝。