2部リーグ

早稲田、国士舘、松蔭が2部に降格し、1部以上に激しいリーグ戦になるのではと思われていた関東女子2部リーグ。
入れ替え戦の切符は2枚。
3チームのうち1チームは入れ替え戦に出場さえできない。
3チームだけではない。
東日本インカレで日体大と大接戦を繰り広げた大東文化。日大、順天堂もけして侮れないとは思っていました。
けれど、序盤4試合を経過した時点で、まさか早稲田が日大、順天堂に敗れるとは思ってもいませんでした。
早稲田は春のスタメンの選手が2名出場していないとのこと。
厳しい状況ではありますが、けして諦めることなく。前を向いてほしいと思います。
早稲田の思わぬ躓きで、国士舘、松蔭は楽になったと感じてしまったら、案外、足元を掬われるのでは、とも思います。次月、1部再開までの日程で、2部の会場にも行きたいと思っています。