オトメグアオ

黒鷲旗では、マーメイズがDコートでしたので、Dコート中心に観戦。
今年、マーメイズから3人入部したPFUもDコートでした。
オトメグアオの元気な姿が見れて良かったです。
当初、3人とも、黒鷲でデビューできるかなと淡い期待もあったのですが、
試合に出れたというか、ベンチ入りできたのは、オトさんが1試合だけ。
それでも、試合にも出場しましたし、十分に満足です。
そういえば、オトメグアオは、PFUでは、トモマイアオ。
アオさんだけ同じコートネームだったのは嬉しい。
どっちにしろ、なかなか変えられないから、自分はオトメグアオで応援するんだと思います。
3人を応援できるのは、次はサマーリーグかな。
PFUのホームページにて、次回の試合予定が、深谷ビッグタートルとなっています。
ということは、東部会場。
楽しみにしています。