全部、4セット。

超個人的なことですが、黒鷲旗のグループ戦はすべてアリーナのエンド側の席で見ていました。
はい、マーメイズのDコート。
ですが、3日間ともにマーメイズは、ネットをはさんだ向こう側からのスタートでした。
アローズ、日立との試合の時は、ストレート決着もありえると思ったので(失礼……ごめんね)
自分が座っているコート側には2セット目しか、来ないかもなあと思ったていたら、それぞれ1セットを取り、4セット目を見ることができました。
逆に大野石油広島には、第2セット終了時点で、ストレート勝ちかなと思ったら、3セット目を落として、やっぱり4セット。
ストレートで勝ってほしかったけれど、しっかりどの試合も2セットずつ目の前のマーメイズを応援できてうれしかったです。
はい。超個人的なこと。