チャレンジ石川大会

久しぶりに石川県に行きました。
石川は、アローズのキャプテンがダンさんだった頃以来ではないかと思います。


行きは東京から新幹線。
帰りは米原まで行って新幹線。
ぐるりと一周する経路で一筆書き切符って言うらしいです。
通常より4千円ぐらい安くなって、びっくりしました。


昨年の夏に国体の予選で富山に行ったのですが、自分は、どうも北陸が好きみたいです。
なんだか楽しい。


チャレンジの石川大会は、江畑選手の復帰戦といこともあって、第2試合はかなりのお客さんが入っていました。
江畑選手、試運転という感じでしたが、それでも、スゴイ活躍でした。


土曜日はPFUのオトさんが先発。
JAぎふに内定のサヤココタクも来ていて嬉しかったです。


今週末はさいたま大会。
マーメイズOGは勿論、内定選手ながら活躍中のレンさん、リョウさんも楽しみです。