修正しました

姫路、アランマーレ、JTにマーメイズの内定選手が入るので、計画を練り直しました。

とはいえ。
内定選手なので、ベンチ入りどころか、帯同すらしない可能性もあります。
昨年のコトさんは、一度も帯同しなかった、、
まあ、ぎふには、サヤココタクがいたので良かったですが。
行って、マーメイズが誰もいなーい、、、
は嫌なので、アランマーレはイチさんがいるからヨシとして、姫路、JTは参加する別チームにマーメイズがいることを考慮しました。
そうやって考えると、、、
JTと姫路は、なかなか難しい。
特にJT
V1が東西に分かれたせいか、ほぼ大阪より西。
当初の予定とは、だいぶ変わりましたが、
なんとか計画を組み直しました。
あとは、内定選手がどういう関わりあいかたをするのかで、臨機応変に対応しようかと思います。
それと、リガーレ仙台が2月からの大会に出場するかどうか。

内定選手のことは抜きにしたら、一番、応援に行かなきゃと思うのは、PFUですね。