個人幕の話

例年だと、個人幕は東日本インカレではることにしていました。
まず、できることならその年の「背番号」のユニで個人幕を作りたいからです。
キャプテンは背番号1で、背番号1の幕、作りたいじゃないですか。
と思っていたのが、
昨年、某選手から幕を早くはってほしいというリクエストがあって、急遽作成しました。
自分の幕を楽しみにしていて、早く見たいという部員さんが多いようなので、
「4年生の画像で幕を作成したい」というこだわりは、やめて、今年は開幕からはろうと作成しました。
今年の個人幕は、ある特徴があります。
言わなければ、わからないけれど(笑
言うけど(笑
多分、今年の個人幕と同じことは、今後もできないかもなあと思っています。