鵠沼海岸

ビーチバレージャパンに出場していたセイさんが、準決勝に進出してくれたので、応援に鵠沼海岸に行きました。
残念ながら石井−村上ペアに敗れてしまいましたが、セイさんらしい、思い切りの良いプレーが随所に見れて嬉しかったです。


鵠沼海岸に来たのは、ほんとに数年ぶりでした。
その時は、ミキさんの応援でした。
ミキさんの応援の後、ミキさんと応援に来てた皆さんと、お母様と一緒にマクドナルドに行きました。
楽しい思い出です。
で。
マクドナルドから、鵠沼海岸駅から、電車で藤沢までの間に、お母様と二人だけでした。
その間、いろいろお話しをさせていただきました。
娘さんを想う愛情の深さというには、大袈裟すぎるし、そこまでをあの短い時間に語れるわけないですよね。
でも、お母様のお話しは、しみました。


鵠沼海岸には、熊田さんも、いらしてましたね。