鵠沼に、行けなくなりました。

ビーチバレージャパン。藤沢大会。残念ながら、ミキさんのペアは昨日、敗退。勝っていたら、応援に行きたかったです。残念。



昨日、夜にたまっていた録画してたドラマ等、見ました。

若者たちは、やっぱり満島さん、すげえな。


存在を知らず(;^_^A最後の2話だけ録画してたハードナッツ。めちゃくちゃ面白かった。ユイちゃん、こういう役もいいなあ。


花子とアン
伝助の、「はあっ」は、笑った。自分も、レンコのあの台詞には、はあっ?って、なったもの。しかし、伝助、かっこええなあ。
今週は、辛すぎ。史実だから、仕方ないんですが、かわいそすぎる。一生、海に行かなかったことを後悔して生きたのだと思う。