そんな風に言ってくれるなら笑笑

皇后杯決勝トーナメント初日が終わった後。

2日目からは、V1のチームが、揃って出場。
アリーナ自由席は、大激戦なんですよと、あるファンから教えられ、さらに、マーメイズ対決もあり、アリーナの後ろの方からでも、見守ろうと思いました。
その旨、某選手にお伝えしたら、
なんか寂しそう。


遠くから手を振りますね。


そんな風に言ってくれるなら笑笑
はい!
4時の始発で出発!
5時から並んで、1列目に座りました笑笑


某選手の1年目は、ほんとに大変な環境でバレーしていました。
で。

ピグさんの声は、わかります。
応援に来てくれているんだと思うと、不思議に落ち着きます。頑張れます。

そんな風に言ってくれるなら笑笑

やっぱ、応援に行きます。

内定選手の応援に行きたいなと思うのも、
そんなこともあります。