春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬

f:id:pigroboshow:20190219210925j:plain日曜日に岡山で行われた赤ロケとアクアの試合を何度も見てます。

アコさんが、大活躍。
それが大きな理由だとは思います。
アコファン?
それもちょっと違っています。
やっぱ。
クウアコ揃ってがほんとの理由だと思います。


ぎふの試合が、とても楽しい。
サヤかなあ、、、
昨季リーグでは、あまり出場機会のなかったサヤさんのスタメン活躍は、もちろん大きな理由ではありますが、
サヤココタクコト。4人。
これが、ほんとの理由だと思います。

誤解なきよう。
赤ロケ、ぎふの他の選手も、もちろん、活躍していただきたいし、
きっかけは、マーメイズの選手だとしても、
いつも心から、そのチームを応援しているつもりです。
だって、そうでなければ、勝てるわけありません。

「でも」なのか。「だから、こそ」なのか。
マーメイズが揃って、活躍しているのを見るのは、素直に嬉しいんです。


もはや。バレーファンではないですね。笑笑


土曜日、スズトワケイが揃ってスタメンで嬉しかったです。先代ケイさんもいたし。が。

日曜日に、センさんがコーチでベンチ入りしたら、さらにさらに嬉しかったです。

もはや。バレーファンではないですね。笑笑

春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬

いつも。全てを見てきたわけではありません。
だけど。

春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬春夏秋冬

いつも。心にありました。