ハクさん

ハクさんはスタメンで出場。

たくさんスパイクを打ちました。
自分はハクさんのスパイクを、試合でこんなにたくさん見たことはありませんでした。
大学時代は、あまり出場機会がありませんでした。
4年生の時。
当時、東海は日体大になかなか勝てず2位止まりというのが多かったです。
当時の日体大には、中屋選手(現 トヨタ車体)がいて、ジャンサで崩されることが多くありました。
当時、ハクさんがジャンサの練習と、バックアタックの練習を黙々としていたのは、きっとチームの為に自分ができることを考えて、努力していたのだと思います。

今年。2015マーメイズのレンさん、ココさん、サヤさんが引退。
寂しいなあと思っていたところで、
2015マーメイズのハクさんが「実業団」デビュー。
このサプライズは
嬉しいに決まってる。

f:id:pigroboshow:20190722064405j:plain