ベストを尽くします

今季のJAぎふは、怪我で出場できない選手もいて、厳しい状況の中、レギュラーラウンド2位通過。

素晴らしいと思います。

ですが、厳しいレギュラーラウンド終了のこれからが、ある意味本番。

今日の試合も、ぎふ的には、負けても順位には変わりなく、、、「そういう」試合をしてもなんら痛くも痒くもない。

ですが、JAぎふは、必死に勝利のために死力を尽くしました。

試合後、エースのキノさんが倒れてしまうぐらい。


来週。

ファイナル6

どーすんの?お前。

行けない?

無理?

今日のぎふの頑張りを見て、

気持ちだけで、動かねーの?

アリーナで見たじゃん。

キツイ試合で、足震えてんのに、必死に頑張ってるの。




無理すれば、行けんじゃねーの?

少なくとも、、、たたかえ!お前。


はい!明日、たたかってきます。