ぎふの開幕

JAぎふを応援している方から、試合前に
「サヤさん、先発じゃないですかね」
って、言われて、
「まさかあ」
ぎふのメンバーを考えると、まだ先発は無理じゃないかと思いました。
が、しかし。
スタメンの中村選手が怪我で欠場。
となれば、俄然、サヤさんが出場する可能性は高くなります。
中村選手は前日練習で怪我とのこと。
その心情を思うと、切なくなります。
早い完治をねがっております。
サヤさん先発。
サーブレシーブは、上手いとは言えないかもしれませんが、とにかく40本を越えるサーブをレシーブした頑張り。
それと、接戦の第2セットをサービスエースで取り、マッチポイントもサヤさんのスパイクで決めて。
印象度も高くこの試合のインタビュー。
なんだか、ぎふを中心に応援したくなってしまいました。