スイ幕のお話

スイさんの漢字は「推」に決めてました。
勝利を推進するという意味で。
ですが、いざ作ろうとした時、おりてきました。笑笑
彗。
彗は、星の意味があり、かつて、
東レの中道選手のトスを虹と表現してましたが、スイさんは、星で。
OGに相談したところ、他に粋と、遂も候補に。
困った時、責任回避?笑笑の多数決。
彗に決まりました。
来年の2人目が100人目になると言ってましたが、今年、イトスイ幕を作ったので、スイさんが100人目になりました。
2008年に、センさんの幕を作ってから、11年目で100人の部員さんの幕を作りました。

イトスイ幕は、秋リーグでははらないと思いますので、もしかしたら、昨日、1日限定かもしれません。もちろん、2019年中に、はる機会があれば、はります。

f:id:pigroboshow:20190707082157j:plain