2019マーメイズ 前半が終わりました

2019マーメイズ。

2018マーメイズは、ものすごく層が厚くて、
優勝できるできないは別にして、
東海で2チーム作っても、リーグ戦を戦い抜けると思っていました。
そんなタレント揃いのチームではありましたが、2019マーメイズは、さらに層が厚くなっていると思います。
だけど。
勝てない。
重箱の隅をつつけば、
あれ?
いつもの年と違うと思ったことが、2019マーメイズ結成当初にありました。
とはいえ。
メンバーを見れば、杞憂に過ぎないと思うようにしてました。
でも結果が伴わず、、、
皇后杯予選の松蔭戦でも、違和感を感じたことがありました。
難しいですね。
前半は思うような結果が出ず、
来るしかったと思いますが
前向いて 後半に向けてほしいと思います。
今を大切に頑張れば、いくらだって未来は変えられると思います。
今年のチームの後半が始まるのは秋リーグ9月から、、、ではなく。
もう始まっています。
今年のチームで頑張れるのは、もう半年ありません。
かけがえのない今を大切にしてくださいね。