2019秋リーグ〜7

8日目は、青学との1敗同士の試合でした。

青学も東海と同じく春は上位ではなかったので、残りの対戦チームは春の下位チームとの試合となります。
どちらが勝つにしろ、勝った方は優勝の2文字が俄然、現実味を帯びてきます。
第1セット、東海は6-0と走るものの逆転され、セットを落としてしまいます。
青学、強いなあと、思いましたが、
第2セット、今度は青学リードから、東海が逆転。
セットカウント3-1で勝利しました。
前日の試合も含めて苦しい2日間でしたから、
嬉しさも一入でした。
また、この日、同じく1敗の順天堂が筑波に敗れてしまった為、1敗は東海と日女の2チームだけになりました。