2019秋リーグ〜6

4チームが1敗で並んだことから、セット率、ひょっとしたら、得点率も重要になってくる可能性がある。

とは言っても、もともとセットを落としたくて落としてるわけではないので、気を引き締め直すという意味ではいいですが、あまりこだわりすぎて、固くなったりしないでほしいなあと願っていました。
嘉悦との試合は、厳しい試合になりました。
よくバレーボールを流れに例える方がいますが、この試合は「負ける」流れでした。
第2セット、途中出場のキキさんが頑張ってくれたのと、諦めないで粘りに粘ってのフルセットでの勝利でした。
特に第4セット、20-23とリードされてから、一気に逆転したのには、「ふるえ」ました。