リーグも大詰め

Vリーグも大詰めですね。

コロナの影響は大きく、とはいえ、こういう事態も予想できたと思うし、

最悪の状況は、回避できたのではないかと思います。

自分のほうは遠くから応援するスタイルを余儀なくされています。

とはいえ。

考えないわけではなくて。

来週の大田か日立、長野のいずれかに「車」で行ってみようかなとかも

考えてそれぞれの道順を眺めて見たりはしていました。

が。やはり今はダメかな、、

長野はリモートになってしまったし。


リーグ途中で無念の決断をせざるを得なかったチームもありますし、

複雑な思いもあると思いますが、なんとか「無事」完走してほしいというのが

多くの人の気持ちではないかと。

はい。あくまでも「無事」大前提。

願っております。