2021全日本インカレ③

昨年、2020年の全日本インカレ開催時は

開催すら危ぶまれた状況で
あくまで部外者の一ファンである自分は自重しなきゃと思いました。


2021年全日本インカレ。
土日のみ有観客決定。
と言っても、席数が少なかった為、
チケットを購入できるかどうかは不安でした。
発売当日、発売開始時間にアクセスしてみたもの即完敗、、、あ。完売。笑笑

こればかりは仕方ないので
全日本インカレはあきらめて、
OGの応援に行こうかな、、、
とか考えたりもしたんですけど。

はたして、マーメイズが準決勝まで勝ち上がったとして、Vの会場に行って平静な気持ちでいられるかどうか、自分の気持ちに正直になろうと思いました。

コロナ禍にあることには変わりはありませんが
昨年の状況と比べれば
だいぶ違ってもいたし、
当然、状況が悪化すれば自重しますが、
大田区体育館には行ってみようと思いました。
ぼんやり思ったのは、体育館近くにある公園のベンチに座ってユニバス見ながら応援している
自分の姿。

チケットを発券しなかった方がいたみたいで
土曜日の試合は体育館内で応援することができました。

日曜日は、なかなか寒かった。笑笑
応援しているチームの試合を体育館に入れず
外から応援するって初めてだったけど、
自分にはあっているかなとも思いました。