デンソー戦

デンソー
ダンさん
試合前に岡山、就実出身ということで、花束の贈呈がありました。昨日に続いて、好調でした。そして、すごかったのが第1セットに打ったサーブ2本。相手コートエンドラインギリギリに落ちるサーブで、ミラクル感じました。

タクトさん
途中出場でした。セットの終盤、ミスが許されない厳しい場面での起用でも、動じることなくきっちり自分のプレーをされていました。

めいさん
昨日は、めいさんらしいスパイクが何本も見れて、とても嬉しかったです。

ねねさん
昨日は、試合前にいろいろあって練習を見る時間があまり無くて(/_;)

加奈さん
バスの見送りの時に拝見した時、開幕の時以上に、ぐっとくるものがありました。色々な葛藤と戦っているのだと思います。

エリカさん
岡山はエリカさんの故郷なので、試合前にダンさんと同じく花束贈呈あると思ったのですが、無くて意外でした。
昨日のエリカさんは元気が戻って来たように感じて、嬉しかったです。特にオープンスパイクを力強く決めていました。

リイさん
難しいボールもきちんと処理されていたし、すごく頑張っていました。

未希さん
昨日は、とても良かったように感じました。結果に結びつかなくて、悔しいけれど、きっと今日は。そう思わせてくれました。

みち さん
昨日も終盤での出場でした。いつもの頼れるみちさんでした。

レンさん
残念ながら昨日は拝見することがありませんでした。

サオリさん
昨日の試合で一番感動したのは、サオリさんの頑張りでした。ボールを追ってベンチに飛び込むプレーもありました。

ミヤさん
充実しているなあと感じました。アタックはもちろん良いのですが、レシーブも頑張っていて。サーブは、相手チームの選手が反応が出来ないぐらいのスゴサでした。ミヤさんのサーブの時にワクワクしていました。

サリさん
途中出場でしたが、ジャンピングサーブも良かったし、スパイクも決めてくれました。

マリさん
練習を見る余裕がなくて(/_;)

リオさん
裏方として頑張られていました。

そのほか
雪の中、チケットがまだなかったので、一人で1時間待っていました。待っている間、携帯でカキコミしていましたが、指が凍るようになって、動かなくなって、まずいと思い、ファミレスに避難しました。危機一発でした(´・ω・`)

武富士戦よりも、チームが良くなっているのが感じられて嬉しく思います。

昨日はメグさんも応援に来られていました。