練習見学

pigroboshow2008-08-11

東海大学前駅を降りたら、浴衣の女の子が何人かいました。
お祭りでもあるのかな?
東海大学に向う坂を上りながら、東海のバレー部の部員さんも夏はのんびり出来たりする時間があればいいのになあとか、ふと思ったりしてました。
体育館横で、コウさん達と会って、めっちゃ笑顔で自転車に乗ってたきたカンナさんとカリンさんの3年生コンビを見てたら、浴衣云々のことは頭の中から、一瞬に消え去りました。
「今」を頑張るっていいなあと思いました。爽やかで明るくて。
自分は、もしも、女子東レアローズが練習見学可能で、自宅が近かったら、毎日のように行くと思います。
地域密着型を謳っている四国88が、周りからすごく支持されているのが分るなあって思います。
今は合宿中ですので、体育館には誰もいませんが、
東海にもっともっと強くなってほしい〜と思いますし、できることなら練習見学は行きたいです。