今日は

試合でいえば、第3試合のKUROBEと上尾の試合がめっちゃ良かったです。
KUROBEは、第1、2セット、不甲斐なく感じるようなバレーボールをしていて、これはストレートだろうなあと思ってしまったのですが、そこからの盛り返しは見事。と、いうかバレーボールの流れとは不思議に思います。特に高校の後輩さん達?が大挙、応援に駆けつけた菅原さんが大活躍。今日は、ユキさんデーになるかもと思いましたが、ホームゲームの上尾が踏ん張り、勝利。試合後にホームゲームに勝利した上尾の選手に涙。KUROBEもよく頑張った(/_;)
今日は、GSSは、6チームの中で一番、いいところが発揮できなかったように思います。
それでも、サトコさんが怪我のために試合に出れず、代わりに入ったユカリさんには、ぐっときました。明日、勝利を目指しましょう。