しあわせ

えー。ほろ酔いっていいよなあ( ´∀`)
私は煙草もお酒もほとんど嗜まなかったのですが、お酒はバレー友達のおかげで嗜むようになりました。
といっても、ほとんどビールしか飲みませんが。羊青年のおかげです。
サチさん、最後の試合はSさんと、ぽろっと泣きながら飲んだ記憶が。
同じ涙でも、ダンさんが復活したアスパル近くの焼き鳥屋は、すごく感動に包まれたよなあ。
Nさん、そういえば、黒鷲のR君は、本当に不思議でしたね。(笑)
東海が2部にいたころに、試合後に、一人でビール一口飲んだ瞬間に、ナナさんの頑張りを思い出して、ぽろっと涙をこぼしてしまい、店の人が、何故かもらい泣きしたこともあったなあ(^^;)何故だったんだろう?