福岡、行きます。

pigroboshow2010-02-04

とどろきアリーナからの帰り道に、
「JTとの次の試合は、いつだろう」
そんな話をして、自宅に戻って。
福岡の初戦がJTでした。
福岡からは、しばらく応援に行けないなあと思っていました。
お金もないや。
そうきっぱり諦めたはずなのですが。
第1試合。
そして、完売のはずのチケットが残っていたこと。
「行け」ってことかな?
木曜日。今日の21時まで、迷っていました。
でも、もう迷ってません。
自分はアローズのサポーターさんでは、絶対にないのですが、
まあ暢気なファンなんですが、
アローズのために、久しぶりに無茶する感じが嬉しいな。
おー。なんか、無理や無茶をしたくなりました。
土曜日は、日帰りで福岡に行ってきます。
……
福岡大会の日曜日のチケットがあまっているので、どうですか?
そうおっしゃってくださった、バレー友達さん、ありがとうございます。
ただ2日目は、第2試合というのがネックでした。
帰りの交通手段がなかったです。お金に余裕ないし。
土曜日は、福岡の滞在時間は、だいたい5時間。
試合か終わったら、急いで帰ります。
アローズの試合を日曜日に見れないし、だったら、観光は?とはあまり思わなくて。
日曜日は、朝、早く起きて。
某大学の練習見学に行ってこようかと思います。
練習しているかな?
していたら、嬉しいな。